2017年04月16日

親孝行も自分に出来る範囲でしか出来ないのだけれど・・・





こんばんは。

最近疲れて身体が二つあればいいのにと思うと言ったら
半分になったらスタイル抜群ねと突っ込まれた
ふくよかな女、びんぼうひまありです。



今週は実家に帰って色々とおさんどんをして帰ってきました。


GWにはまた帰って、色んな事をしようと思っているので
今回は一日だけの帰省とすることにしたのですが
なかなか忙しくちょっとぐったり気味です。


最近身体の調子もイマイチなので
出来る範囲でしか出来ないので、おさんどんは土曜日だけで済ませ
今日は母と一緒に日帰りの湯に行ってお風呂に入り
近くの食堂でご飯を食べて帰ってきました。


お風呂も源泉かけ流しでとってもよかったし
母の背中や頭を洗ってあげたのですが
気持ちがいいと喜んでいたし、古いお風呂だったけれど温まってよかったです。


ご飯も安い普通の食堂だけれど美味しかったし
安く親孝行も出来たので疲れたけれど良い休日になりました。


明日からはまた仕事・・・

生活の為の為に働くという現実が始まります。


色々気がかりな事もあるけれど
ぼちぼち頑張っていこうと思っているひまありなのです。


明日は母にとっても自分にとっても幸せな一日になりますように

お立ち寄りいただきありがとうございました。
励みになるので応援してもらえたら嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



posted by ひまあり at 17:43| 親孝行or親不孝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★★★★★★楽天でお買い物をどうぞ★★★★★★★★★★