2017年04月18日

言い訳が多すぎます





こんばんは。

仕事であれこれあったので疲れてぐったりだったのに
帰って帽子を脱いだらどこで付いたのか大きな何かのフンらしきものがついていて
新しいものだったのにダメになってしまい
踏んだり蹴ったりだわと思ってがっかりしたのだけれど
頭に着いたよりはマシなのだわと自分を慰めた
多分運がいい女、びんぼうひまありです。



今日はぐったりと疲れてしまい
食欲も無いのですが、何か食べないととデパ地下で半額のお惣菜を買ってきました。


家族がないのは寂しいけれど、作らずとも済むというのは
一人暮らしの特権です。


今日は節約も二の次に自分を甘やかせています。


疲れすぎて頭が回らないので今日はこれを食べたらすぐに眠ることにして
内容のないブログで申し訳ないわと思いながら
いつも内容がないのだからいいのだわと
今日は自分を慰める言い訳でいっぱいのひまありなのです。


明日は誰かの為になり、自分を有益だと思えるような働きが出来ますように

お立ち寄りいただきありがとうございました。
励みになるので応援してもらえたら嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



posted by ひまあり at 20:26| ふがいなさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★★★★★★楽天でお買い物をどうぞ★★★★★★★★★★