2017年12月03日

今日も一人きりで出かけてきました





こんばんは。

寒さ対策にモデルさんがパンツの上から穿いていた
暖かそうなレッグウォーマーを買ったのですが
脚が太すぎてパンツの上からは入らず
直に穿いているのですが結構暖かくて
怪我の功名よねといい風に考える
肉付きのいい女、びんぼうひまありです。



今日は小春日和のいいお天気で
暖かくて思わず外に出かけてきました。


とはいえ、今月は月初めからふるさと納税もしたし
化粧水も無くなってしまったし、諸々の事でお金が無いので
近くの公園にお弁当を持って出かけてきました。


簡単にサンドイッチを作ってフラッと出かけたのですが
散歩をしていると空も青く
いつもは遠くに見える山々も近くに感じるほどはっきりと見え
自然の美しさにうっとりとしてしまいました。


家族連れが遊んでいてちょっとだけ羨ましくもあったけれど
一人でのんびりした時間を過ごすのも楽しいものです。



今度その公園でクリスマスイルミネーションが灯されるらしいけれど
また一人で堂々と見に行くつもりなのですが構いませんよね?



ささやかな幸せを感じ
明日もいいことがある事を願っているひまありなのです。


明日は真っ青な高い空のように心を広くしていられますように


お立ち寄りいただきありがとうございました。
励みになるので応援してもらえたら嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







posted by ひまあり at 17:44| 独身貧乏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★★★★★★楽天でお買い物をどうぞ★★★★★★★★★★