2017年12月04日

ああ、憂鬱だ





こんばんは。

誰かに自慢できる何かを映すインスタ映えがわからないので
誰かに愚痴をこぼすブログを書いている
誇れるものはない女、びんぼうひまありです。



明日から暫くずっと苦手な人との仕事の機会が増えるので
とってもとっても憂鬱です。


出来るだけ問題が起こらないように
なるべく離れていて、かつどうしようもない時は穏やかに接して
何とか静かに仕事が出来るようにしていきたいと思っています。


相手は何とも思っていないのかもしれないけれど
なんとなく人から拒否されているような気がしてしまうので
近づきすぎず、嫌な雰囲気にもならないように
出来るだけ明るくいればいいのかな・・・



ああ憂鬱だ・・・



またくだらない愚痴をつまらないブログに書いてしまったひまありなのです。

明日は自分の存在が周囲に溶け込んで
自然な形で笑っていられますように


お立ち寄りいただきありがとうございました。
励みになるので応援してもらえたら嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



posted by ひまあり at 20:41| ふがいなさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★★★★★★楽天でお買い物をどうぞ★★★★★★★★★★